プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生3年生の女の子がベイブレードをやっていて、ランチャーを使った時だと思いますが怪我をしていまいました。

小学生が怪我をせずに安全にベイブレードを遊ぶ方法をどのようなことでもいいので、アドバイスしていただけないでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

限られたところで遊ぶ。

限られたところには決着がつくまで入らない。

決着が付いたら、直ぐにベイグレードを取りに行く。その他の人間は入らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 04:12

安全に充分配慮した製品のハズ


なら正しく遊んでて怪我はしません
じゃあどう遊んでてどんな怪我しましたか?
あなたが見てたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/01 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!