アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDA s660の年間の維持費ってどれくらいだろう。

A 回答 (2件)

①軽自動車税10800円/年


②重量税6600円/年
③自賠責保険19730円/2年
④任意保険 自由加入
⑤車検費用
・法定費用は自動車重量税②自賠責保険③+印紙代1100円/2年
・車検基本費用は点検整備費用・測定検査料・車検代行手数料の合計で専門店により異なります。
軽自動車では概ね37000~47000円ほどです。また、部品交換費用は別途です。
⑥1年間の燃費
・20km/L
・ガソリン代170円/L
・1000km年間走行
・85000円/年間
    • good
    • 0

乗れる状態で、ってハナシならクルマ関係の税金がかかります。


軽四輪のソレね

さらに年間どれくらい乗り回すのか、にも大いに拠って変わってきますね。
メンテ費用とか交換部品とかよくわからんけどそれなりにかかるのかな?

それらの材料提供なしで
>年間の維持費ってどれくらいだろう
ってもなぁ。
ああ、これ、質問でなくて独り言ですか?
場所を間違えてますよ。ここは質問する場所。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!