dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムズカーシェア1年使ってみて年間40万くらいでした。マイカーより維持費安いですか?

A 回答 (3件)

車種とか使い方により異なるね・・・


あとは、駐車場の費用を考慮するかにより異なりますし・・・

年齢とか駐車場代を考慮しないってなら、そのまま自身で車をもった方がよいこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場は月極2万円くらいの場所です。
駅まで徒歩1分くらいで 買い物はタイムズカーシェアで45分以内で済ませて無料で使ってます。遠出は週に1回行くくらいですかね〜

お礼日時:2022/07/29 20:04

それだけでは何とも言えません。


マイカーの購入や、立地や使用頻度、どういうシーンで使うかにより、つまり諸条件により異なるでしょう、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立地は駅前で徒歩1分以内に駅まで行けます。
使用頻度はマイカーがあるとずっと乗ってましたが今は週2〜3回乗るくらいですかね。
月極は2万円くらいです。

お礼日時:2022/07/29 20:05

3年以上使うなら割高

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ちなみにマイカーの時は月極駐車場で1月2万円かかってまして
ガソリンもタイムズは6時間なら無料なんですがそれでもマイカーのが良いですかね?

お礼日時:2022/07/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!