アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、世の中は、偽善者ばかりに、なってしまったのか?

A 回答 (3件)

人は自分の鏡映し、


などと言われているような気がしました。
    • good
    • 1

すいません……。

    • good
    • 3

それを思うだけで無く 第三者にも拡散しようとしてるあなたの方が 他の偽善者よりも もっと偽善者なのです・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!