アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都小池百合子知事は、都政に余り関係無いようなエジプトに300億円援助してますが、学歴詐称隠蔽工作の為ですか?都民の目は節穴かな?

A 回答 (9件)

そんなことまでしてるんですか!


文藝春秋最新号で元側近の人のトンデモ証言と
カイロ時代の知人(仮名をやめて本名で)
が本当のことを洗いざらい告白しておりました
あれはとんでもない稀代の噓つき女です
都民の目はもちろん節穴です!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/15 14:01

あのような屑女を選んだ都民の【民度】というのも、程度が知れるわな。


ていうか、それほどなまでに東京都と言うのも【左傾化】がひどいと言う事なんだろうな。情けない限りやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。本当に、静岡県知事、愛知県知事、奈良県知事、沖縄県知事等等を、都民は、批判出来ません。又、読売・朝日・毎日新聞が真面目に報道しません。日テレ、テレ朝、TBS等等のテレビ局は、電通博報堂絡みで報道してません!

お礼日時:2024/04/15 20:40

>都庁職員同行



職員が同行する事と300億円のデマを流す事は全く違います。水原一平のような嘘は辞めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ご指導もありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/15 18:02

その元記事出せませんよね。

デマでしょう。日本政府からな記事はあります。

元記事、記事ですよ。無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。エジプト訪問を、都庁職員同行でしてませんか?

お礼日時:2024/04/15 16:40

二階氏はプライドが高く男尊女卑だから 小池氏とは組まんだろう。


党の役員会でも 女性には発言権も議決権も与えないし ただの飾りか鳥の頭と思っているに違いない。

まあODAは極めて用途が不鮮明だし 向こうも率先して関係良好をアピールするから たかったり関わったりする政治家は数多い。
今回はたまたま経歴詐称の話があって しかもカイロ大学なものだから 「こりゃいいネタだ」と 創作記者の意欲が湧いたのだろう。

正直言えば 政治家は中卒だろうと 実績さえ出せば全く問題ないと思う。
会社なら学士資格とかで給金も変わるかもしれないが 政治家は関係ない。
結果が全て そして支持する人間がいてこその政治家だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。学歴は問題にしてません。嘘つき政治屋並びに、コスカ政治屋がイラントタイ!

お礼日時:2024/04/15 15:37

エジプトはスエズ運河を擁し アラブ・イスラム世界において大きな影響力がある。


そして石油に対する足掛かりとして 日本にとっては中東地域の口利き役でもある。
今回のイスラエルのガザ地区侵攻に関しても どちらに対しても情報源たりえ 日本としては仲良くしたいところ。
そしてカイロ大学はエジプトの教育機関の中心。
ここを抱き込むのは悪くない考えだろう。

ちなみに300億は日本政府からの支援金では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。小池さんと、媚中ニクァイと、組んでですか?

お礼日時:2024/04/15 14:32

そのとうりです。


この婆の周りの人も、まがい者ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。東京都民並びに、都庁、都庁記者クラブ等等を洗濯しましょう!

お礼日時:2024/04/15 14:38

「打ち出の小槌」がありますからね~~~w


自分のいいように使いたいのでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/15 12:14

理由のない金は出さない小池。

どうせ都民の金だし。痛くも痒くもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/15 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A