アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで赤ちゃんを連れてウォーキングしてます
雨の時はイオンに行ってウォーキングします
でも今日は日曜日で雨で激混みの模様
どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

ハムスターの回し車ではないですが、


TV通販で「お散歩ロード」と言うのをやっていました。

https://www.e-hapi.com/shop/g/g96430000000/
    • good
    • 0

youtubeなど参考に筋トレなどしてみては

    • good
    • 0

イオンに行ってコーヒーブレイク

    • good
    • 0

一日ぐらい休んでもなにほどのこともありません。

ウオーキングは休みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!