アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでjkの動画を買おうとして先に1500円送ったら、動画は送られずブロックされました。警察に行けば逮捕されますか?

A 回答 (3件)

他の商品でしたら、損失を取り返すべく、できる限りのことをしようと考え,警察に被害届けを出すことも考えられますが、jk の動画と警察の相性はよくなさそう。

jk野動画を買おうとしたことについて警察に色々聞かれるかもしれません。被害にあわれたことは気の毒に思いますが 安易にその動画を買ったことが知られるわけですし、正直言うと警察での印象も買物の内容で良くはないはず。

ちょっと恥ずかしいかな。ほしいと思う男の気持ちには内心共感できるかも、ですが

今度はこんな詐欺に引っかからないという高い授業料にしたらどうでしょう。
簡単に jkの写真買えることがすでに怪しそう。

警察に行って、言いにくいことを話して(聞き取りに関して)被害届を出すより、今回の買い物に関してだけは、自分の胸に収めておいたほうが、良いのかなと思いました。
(考えすぎかもしれませんが、そちら方面に趣味のある人だという目で見られてしまうような気がして。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


警察署で「被害届」を書いて出してください。
    • good
    • 0

たぶん逮捕されます。

あなたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!