アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は指定校推薦を狙っています。
評定は4.7〜8くらいで1位をキープしています。
しかし一緒に遊んでいる友達がすごくヤンチャです。
いつも生活指導ギリギリのことをしています。
(見つかるとアウトなことも)
僕はまだ引っかかったことはありませんがもう何度もなっている人もいて目をつけられています。
みんなのことは好きだし、断るのは気まずいと思って自分も一緒にしてしまいます。
一回の生活指導で今までの努力が全部なくなる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

教員です。



あり得るでしょう。学校としても「推薦して生徒」が、素行不良でトラブルを招いては困りますので。
    • good
    • 4

そう言う人と一緒にいると自分もロクなことがないので、距離おいたほうがいいですよ!


たった一回の生活指導で今までの努力が全部なくなります。素行の悪い生徒を推薦できませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A