アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラレルワールドについて。

もし、パラレルワールドからこんな人物が出てきたら、どんな事を聞いてみたいですか?教えて下さい。

私は、新型コロナが存在してなくマスクもしない、自粛生活もなく、ソーシャルディスタンスもないし、3密を避けると言う概念もないパラレルワールドから来た者である。後、私が住んでる世界ではロシアのウクライナ侵攻もナシ、むしろ私の世界ではロシアとウクライナは有効感家になり国交を結んだ。ここの世界の皆様、何か私の世界の話で聞きたいことはあるかね?

A 回答 (2件)

Can you speak Japanese?

    • good
    • 1

聞きたいことはあるかね?


 ↑
女性ならスリーサイズ。
男なら資産。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!