アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日の幕張でのライブに行くのですが、ライブ自体初めてなのでどんな服装で行けばイイのかわかりません!教えてください!

A 回答 (1件)

2月17日の札幌ライブへ行った者です。


服装は皆それぞれでしたよ。
キャミ+ジーンズの子もいれば、スカートもいれば・・・。
そういえばピカチュウの着ぐるみの人も居ました。
私はキャミ+ジーンズで行きましたが、会場が熱かったおかげで良かったと思いました。

ライブは本当に良かったです。
楽しんできて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!