dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

考えすぎだとおもうのですが、マッチングアプリで一回会ったことある男性と通話して、嫌味なのかしらんけど「忙しすぎて女と遊ぶ時間なんてなかったすよー」とか言われてムカついてしまいました。

アプリはもういいやとかいって暇潰し程度にやってるらしいです。
リアルの付き合い優先だそう。

所詮アプリなんで好き勝手いっていいとおもってるんですかね。
考えすぎでしょうか?

私は適当に緩く生きてる人間なので嫌味に捉えてしまい皮肉で返してしまいました。

過去にマウントとられたこともあり、丁寧に接するのがアホらしいです。

たぶんこの人とは価値観が合わないんだろうなーと先日の件で察しました。

なにも考えてないんだろうけど価値観合わないのに、なぜ通話したのか?謎です。

自分が異性に色々いわれてしんどくなり自尊心失いかけてたのもあり、ダイエットうまくいってます?笑とかいわれしんどいです。

それもあり最近気持ち悪くて食欲がないです。

A 回答 (4件)

うちはアプリ使ったことないけど、あなたの事をよく分かってくださる方に出会える時まで頑張るしかないのでは?意外と近くにいい人がいるか

もしれないですよ!タイプとか、あれこれ考えるより、あなたに優しくしてくれる人から、近づいてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにやはり性格大事ですね

お礼日時:2022/04/27 11:51

そういう訳の分からないテキトーな人は気持ちに余裕があるイケメンじゃねーの?


と思ったのですがどうですか?
男女関係なく美男美女はモテるからよっぽど惚れ込んだ相手以外にはけっこうテキトーな対応してるのかなー、ってイメージあります。
まぁ、自分のタイプではなくキープ程度に思ってる相手に限っては美男美女とか関係なく気遣いの気持ちが薄くなるのは仕方ないと思いますが、、
異性に対する理想を現状よりも低くして活動する事が出来ればそれに比例してそういった相手に当たる可能性も下がっていくでしょうが、、難しいですよね。
    • good
    • 0

マッチングアプリなど、どうせ遊び人や、


さくらだらけでしょう。
    • good
    • 1

まともな個人情報晒さずに会って遊ぶツールだと思ってるんでしょ。


相手もそうだと思ってるからデリカシー無しに
「女と遊ぶ時間なかった」
なんて言えてるんだろね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!