プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.一日中SNSで話しかける。
2.lineで長電話を持ち掛ける。
3.ブロックしても別のアカウントで話しかけてくる。
※私はSNSに関して無知なので、言われた内容のみを記載します。ご了承下さい。

理系単科大学所属の1年の男です。私の実験班には、私の他に男女が1人ずついて、その中の私ではない男子(以下、A君)が同じ班の女子に対してずっと上記のような行いをしているみたいです。

個人的にはA君がヤバいと考えているのですが、SNSでのやりとりを見たわけではないので、今は中立の立場を保っています。ただ、明日がその実験の日なので、できることがあるなら、何かしら私の方でも動こうと考えています。
(別に私がその女子に対して好意があるわけではありません。絶賛失恋中です。)

その女子には私の方から「何か危険を感じたら大学や警察に頼って」と伝えてあるのですが、他に私の方から何かやれることはありますでしょうか?

ごめんなさい。こういった出来事は初めてなので、うまく文章にできていないかもしれません。気になる点があったらお話できる範囲内でご説明させていただきますので、ご遠慮なくお尋ねください。皆様のご意見、お待ちしております。

A 回答 (1件)

何もしない。

あなたには関係ないことです。なぜわざわざ間に入るのでしょうか?入る必要はありません。申し訳ないけどね。
    • 0