アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に人には言えないあなたの秘密を教えてください。

A 回答 (31件中1~10件)

矛盾という言葉の起源、そのものを地で行っていますよ。

    • good
    • 0

FXで、2,000万円ほど、ロスカットしたこと。


(もう、リベンジし.十分取り返しましたか・・)
    • good
    • 0

火星人です?┐('~`;)┌

    • good
    • 1

先週、近所の一軒家の前を通る際に思わずおならが出てしまったとき、その家の飼い犬が大声で吠え始めたので急いで逃げました。




私の場合、足が悪くて松葉杖をついているのですが、ふと一足を出すときに踏ん張って「ブッ」となったことが過去にもあって。


そのお家の飼い犬しか知らない秘密です。人間には誰にも言ったことないです。
    • good
    • 1

自分が何を言っているのかすら理解できていない。


確かに、このカテのこの場では、「言う」ことはありませんが、それは単なる言葉の遊びにすぎません、または落語の主人公の与太郎並み?。
    • good
    • 0

嫌いな奴が死んで喜んだ

    • good
    • 2

中学、高校とある物を○○した。

さーせん。
    • good
    • 0

人には言えない秘密は絶対に秘密にするのが秘密。

    • good
    • 0

私が仮面ライダー 本郷猛であることです。


正体を隠して、世界の平和を守ります。
    • good
    • 0

ちんぽが1234567890本生えています

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!