プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを言うのはワガママですかね?
遠距離の彼と1ヶ月ぶりに会います!

30日1日と彼と遊ぶ予定ですが、
9時間の夜行バスで帰ってくるので疲れてるだろうと
外でガッツリ遊ぶのは1日にしよう!
と言ってましたが、1日が降水確率80% 、、

30日に遊びに出て1日は家でゆっくりしない?
て言うのはワガママですかね、、???

1日が半年記念日なので、今回は
何か思い出を作りたいなぁと思ってしまうのですが
どうでしょうか???

A 回答 (2件)

雨の日でも楽しめる場所へ予定を組み直すのもありかも。



彼女さんの思いやり、素敵だと思うし正解だとおもいます。

長距離の夜行バスは疲れると思うので、当日は美味しいご飯を作ってあげるとかが良いとおもいます。

ガッツリ遊ぶ…となると、お天気が大事かもしれませんが、雨の日でも過ごせる場所へ予定変更をして、雨降って地固まるシックリ記念日を満喫するのもひとつの手かも。

それであれば両方で予定を組めるし、両方を近場で組めば当日のお天気を見ながら移動をして楽しめるかも…?

あと、天気関係なくお互いで持ち帰れる思い出づくりもオススメ(お互いでチェキを買って写真を撮り合い、小さなお揃いのアルバムへ写真をわけてアルバムの後ろにお互いへ向けたメッセージを書いて各々で持ち帰るなど)
物理的な思い出作りって、デジタルの現代だからこそちょっと特別になったりしておススメです!(当日楽しくなりますように!)
    • good
    • 0

会う日数を減らすのじゃないのでワガママじゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!