アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキンケアについての質問です。

今、CNPというブランドのプロポリスPセラム(容器が黄色の美容液)を使用しています。
そのセラムがもうすぐ無くなりそうなので、ほかのブランドのものも試してみたいなと思い、numbuzin(ナンバーズイン)という所のセラムにしようかなと思っているのですが、種類が多すぎてどれがいいかわかりません…。

一応今使っているCNPのセラムは効果的には不満はないのですが、値段が少々高く…(´;ω;`)
numbuzinの方がコスパ的によさそうだと思い変えようと思っています。
numbuzinのセラムの中で、CNPのプロポリスPセラムのもちっとしたような付け心地と似ているようなものはありますか?あって分かる方は教えて欲しいです。

また今のところ4番と6番が気になっているのですが、この2つだとどちらがおすすめですか?

質問が2つありすみません(;・∀・)

A 回答 (1件)

Numbuzinにはプロポリスが配合されているセラムはないようだけど、4番にはエイジングケアや美白成分が入っています。

6番は主に保湿成分だけです。個人的にナイアシナミドやペプチドが配合されている4番の方がいいと思うけど、香料も入っているので香りが好きではないなら、香料が入っていない6番の方がいいでしょう。

3番もかなり人気でおすすめします。発酵系のセラムなので、アンチエイジングや保湿には凄くいいと思います。香料も入っていないので敏感肌にも大丈夫なはずです。何度もリピートしました。
    • 0