dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27時間テレビ見送りですが、廃止でも妥当?

A 回答 (3件)

チャンネルを合わせなければ良いだけ...。

    • good
    • 1

廃止!。

    • good
    • 2

毎年ワンパターンだからありだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!