プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビも、もう廃止でも良くない?

A 回答 (5件)

スポンサーがつく限りは続くでしょう。

スポンサーがつかなくなったら自動的に消滅。テレビ番組とはそういうものです。
    • good
    • 0

もはや主旨がねじ曲がってジャニガキショー及びジャニタレによる霊感商法番組に


なってしまっていますし、出演者にギャランティが支払われると言うのはチャリティじゃ
ないしね。
番組出演者でなくても、お金を持ってきた芸能人がインタビューなどで放送に乗れば
ギャラが支払われるとも聞いた事が有りますし。
走ってギャラが一千万単位。
他に保険料なども番組側が支払うのでしょう。
集まったお金からギャラなどを含めた制作費に何パーセント流用されているのか?
細かい終始が不透明ですし、サッサと止めた方が良いと思いますがね。
まっ、どのみちこの番組は観ませんが。
    • good
    • 2

タレントへのギャラ無くしたチャリティ番組にならないなら、無くなっていいと思ってる。

    • good
    • 1

スポンサー稼ぎのためにやってるんだから、やらせておけ。


ま、俺はあんなもん見た事ないけど...。
随分スポンサーが付くみたいだなぁ...。
あれがテレビ局員のボーナスになると考えたら、馬鹿馬鹿しい。

新聞社が正月号に組む「名刺広告」も、実は社員のボーナス稼ぎなんだぜ。
    • good
    • 1

史上空前の詐欺番組だけど


ペテン師を目指す人には必要かもね、良いお手本だ
アホやマヌケやゴミや恥知らずが支えているから
バカ番組でも、なかなかなくならないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!