アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1GPでの各セッションのラップタイム、セクタータイム、最高速などリアルタイムで見れるサイトがあれば教えて下さい。*フジテレビのカワイさんが見ているサイトがわかれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

こちらではないでしょうか?


アプリもあるようです。

http://www.formula1.com/live_timing/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2014/05/27 17:08

河井ちゃんは現地の放送ブースにいるので、インターネット上のサイトではなくて、FIAのシステムに直結されている端末を直接見ている可能

性が高いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/27 17:10

残念ながら今年からそのような情報は有料のモバイル系のアプリで配信されることになってます。


オフィシャルサイトでは昨年まで区間タイム・ラップタイム・ギャップなどの情報が表示されていましたが今年からは数字の変わりにただのドットが表示されるだけになってしまいました。
情報欲しいなら金払えって事ですね。
そこまで高額ではないんだけど、去年まで無料だった物が有料になるとなんか腹立たしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/27 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!