プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4のフォートナイトやAPEXでWiFiのping?が10秒に一回の頻度で100、200を超えたりするんですが、
何が原因だと思いますか?
一応スイッチのフォートナイトで同じアジアサーバー、同じWi-Fiでやってみるとスイッチの方ではpingは一切100を超えることなくプレイできたので原因はPS4かなと思っているところです。
わかる方、回答よろしくお願いします、

A 回答 (1件)

同じps4でも、発売してすぐに買ったりした初期版の奴だとそうなると思います。

自分もそうなりました。あとは写真が多いとかアプリが多いとかですかね?あまり詳しくないので分からないですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!