アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師が恋愛対象の生徒にとる行動教えて下さい!!

A 回答 (5件)

もしね、恋愛対象に思われれば少なからず生徒側はわかるんじゃないかなあ。

だって態度に出ちゃうと思うんだよね。異様に近づいてくるとか、他の生徒と比べて明らかに態度を変えるとか。そんな先生って思うけど、今どきでもえこひいきみたいなする先生いるもんなぁ。ただ、自分に夢中で生徒のことを広く見れない先生か、変態野郎かどっちかですよね。
    • good
    • 2

自分が教師なら、大学生になるまで待ちます!!!


これなら、okですか?
    • good
    • 0

つまらない事で呼び出したり2人きりの環境をやたら作って来られたりしたらあり得るかもです。



考えるだけでゾッとしますが…
    • good
    • 0

自ら、懲戒免職となる道を


突き進んで行きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

まともな先生なら、普通に接します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!