アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳大学生です
これはハゲですか?
自分ではハゲだと思うので治療しようと思うのですが、AGAの治療薬が20歳以上にしか処方されないに加えて、クリニック通いはお金がかかるため、オオサカ堂で個人輸入して購入しようと思うのですが、つむじハゲには何の薬が有効ですか?
ちなみに今はノコギリヤシ、亜鉛、大豆イソフラボンのサプリを飲んでとサクセス育毛トニックをつけて精神を保ってます。(何が手を打ってないと気が済まないためです。これで毛量が増えるとは思いませんが)

「19歳大学生です これはハゲですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フィンペシア1mg と塗りミノキシジルを個人輸入サイトで買いました
    フィンペシアはピルカッターで切って用量調節をした方がいいですか?

      補足日時:2022/05/04 14:10

A 回答 (7件)

フィンペシア 量 ←検索

    • good
    • 0

まずは皮膚科に行ってみてはどうでしょうか!


AGAクリニックは薄毛の有無では無くてなんの薬を使うかの話しかしません。どうしても気になるなら病院に行くべきかと思います。私はハゲてるとは思いません。
    • good
    • 1

>短い抜け毛はあまりないですけど短くて見えなかった可能性があるので、AGAかもしれないです。

その場合は何の薬を買えば良いですか?

通常はフィナステリド飲んでミノキシジルを塗るのが皮膚科学会推奨の治療法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/01 07:08

リアップなんてどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か20歳以上で購入可能だと思います

お礼日時:2022/04/30 00:19

短い抜け毛があればAGA。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い抜け毛はあまりないです
けど短くて見えなかった可能性があるので、AGAかもしれないです。
その場合は何の薬を買えば良いですか?

お礼日時:2022/04/30 00:18

おー、うすくなってる!ホントですわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の薬を買えばいいですか?

お礼日時:2022/04/30 00:16

全くはげてません!大丈夫です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています