dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google*VMという名目で1300円の請求があるのですが、どういったサービスなのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん、検索したがそれらしいのがヒットしない。

これはクレジットカード会社に照会をかけるところでしょう。
    • good
    • 0

突然発生した身に覚えのない請求なら、不正請求の可能性があります。



気付かれない程度の少額を不正に請求し、請求が通ったら永遠に請求し続けるタイプの不正請求です。

最近、とくによく聞きます。

クレカ会社に不正請求かもしれない項目があるって相談してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

サービス内容は知らんが、ウザかったのでアプリから削除しました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!