dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間のクズってどういう人のことを言いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

・凶悪犯



・依存症(覚醒剤、アル中、万引き常習犯など)

・創価学会の信者

・世の中には大人の事情や報道規制というものがあるとも知らずに、
マスコミの煽り報道、政治家の口から出まかせ、政府の改竄データ、
などを真に受けてしまう頭の悪い子たち。
コロナ騒動やロシアの吊し上げが良い例。
(情報を検証するというプロセスがない)
    • good
    • 1

自己中な奴です。

    • good
    • 0

自分の機嫌で笑ったり、怒鳴ったり、


権力を利用してやりたい放題、
人をサゲすんで、自分を良く見せて、
息をするように嘘をつき、
責任を全部人に押しつけて、
人のお金を騙し取って失踪する人。
    • good
    • 0

反日主義者なのに日本にいてる連中‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

シッポヘアーのヒモ、話題中で一世風靡を巻き起こしてる、雑用係の


レットイットビー、私はOこさんを
愛してます、これがベスワン❗️
    • good
    • 1

昭和の考え方を未だに引き継いでいる人のことをいいます。


石の上にも三年とか色々
    • good
    • 0

常識知らず。

簡単ですね!
    • good
    • 0

このサイトで質問に見せて、自分の言いたいことだけを書き、反論が出ると罵声を浴びせる「たかもみちゃん」みたいな人。

    • good
    • 0

・仁義外れな人


・道徳や倫理が理解できない人
・女を泣かせ不幸にする人
・借りた金を返さない人
・ケジメをつけずに逃げる人
    • good
    • 1

人を平気で裏切る人ー騙すのが快感の最低人間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!