dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと忘れられない好きだった人、好きな人いますか?

どんな人ですか?

私は好きだったことを後悔できないくらい完璧でいい人です、、。

A 回答 (1件)

私も同じくです。

漫画の中にいるかのような男の子を今も好きです。
彼は、中学の時、成績は学年でほとんどトップ、50m走はクラスで1位、野球部で活躍、生徒会、本当にやさしいという完璧な人間です。質問者さんとやさしさを共有したいので、少し書かせてください。

私は中3の時放送係で、昼食時に音楽を流す仕事をしていました。みんなは自分の好きな曲を流してほしいから、私に頼み込んできます。
とある男の子A君が、あまり人気のないマイナーなアーティストの大ファンで、今日の昼食時はずっとそれを流してほしいと言ってきました。するとそこに、A君の大親友である私の好きな人B君がきました。その人はみんなから人気のアーティストが大好きで、それを流してほしいと言ってきました。結局、B君のリクエスト1曲とあとはぜんぶA君のリクエスト曲を流すか、終始A君の好きな曲を流すかで少しもめてしまいました。すると、急にB君が、「やっぱり今日は僕のは流さなくていいよ」と言ってくれました。私は思わず「どうして?」とききました。すると、こんな返事が返ってきたんです。「だって放送室と教室何回も行き来するの大変でしょ」
なんと、私を気遣っての発言だったのです。本当に胸がきゅんとなりました。忘れられない大切な思い出です。

長文失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!