アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行憲法さえ遵守できない無能自公政権が憲法9条を改正させるなど言語道断だよ?現行憲法を遵守していて、8~9割以上の国民からも支持されている政権ではない限り、最高法規の憲法改正などできる権利はない。今の無能自公政権はたった3割の支持のもとできている政権であり半分の国民の支持を得ていないからな?

「現行憲法さえ遵守できない無能自公政権が憲」の質問画像

A 回答 (2件)

なかなか立派な憲法9条ですね。

最近見る自民党案など足元にも及ばない。
    • good
    • 1

現行憲法さえ理解出来ていない山本太郎が、憲法改正論議に汚い


嘴を差し挟む権利はないわよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!