プロが教えるわが家の防犯対策術!

百田&有本VSカズヤはどうなったんですか。先ほど数年前の動画見てえらい険悪な事になってるので驚きました。あと上念とも何か揉めてるとか。保守同士で揉めとる場合じゃないと思うんですがね。

A 回答 (1件)

こんにちは!

>百田&有本VSカズヤはどうなったんですか。

そうですね…、KAZUYAは、神谷宗弊、渡瀬裕哉と「参政党」を立ち上げ、「新生保守」という立ち位置で活動していましたが、本物の保守である松田学、篠原常一郎が党に参加したタイミングで離党しています。理念の無いエセ保守なので、化けの皮が剥がれる前の行動でした。エセ保守「オン・ザ・ボード」の和田憲治とつるんで、トランプ批判をした時点で、保守の面が割れましたねぇ。(^_^;)上念も同類です。

最近は、国際ジャーナリストの馬淵睦夫氏に噛みついています。元駐ウクライナ大使であり、各国を大使として歴任している見識ある人に噛みついてます。馬淵氏は歴史的な経緯から「ウクライナ政府は必ずしも善ではない!」と述べているのが、面白くなかったようです。

犬が象に向かって吠えている感じがします。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

質問としては百田&有本VSカズヤの事だったんですがもうどうでもええですわ(笑)。なるほどそんなことになってたんですね。馬渕に噛みつくとはええ度胸してますね。どうもありがとうございました!