プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車保険  大人の自動車保険は 継続しても値上がりしなくお得ですか?

インターネットの保険
大人の自動車保険は
得だと思いますか

以前イーデザイン損保
でしたが2年目に値上がりします


大人の自動車保険を継続しようと思っていますが
レッカーは何キロまでなのでしょうか

検索しましたがよく分かりませんでした

場合によって違うという・・・

10年落ちの2代目フィットに乗っていますが
自動車保険は外そうと思っています

ただそうすると弁護士特約がつけれないかもしれません

あとは自分だけが運転するとなると安くなると思います

保険のことを色々教えてください

おすすめのインターネットの自動車保険は何でしょうか

A 回答 (5件)

保険料って定期的に改訂されることになるから、それで保険料が値上がりすることがある。


あとは、年齢により割引率が変わることがある。
年をとると保険料が高くなるよ
だから、値上がりはしないってことはすべての保険会社に対していえない。

単純に通販型だと、新規と継続だと割引金額が異なる。
イーデザイン損保は、新規は割引金額が大きいが継続は少ないからね・・・
そんな割引の保険会社多数あるよ。

>大人の自動車保険を継続しようと思っていますが
レッカーは何キロまでなのでしょうか

距離の記載はない
だから、何キロかは不明である。
金額となっているので、その金額までは無料ってことになる。
    • good
    • 1

ネット自動車保険は雨後の筍の様に多数の会社があります。

店舗対面保険ではないので、割安に思えますが、他車からの契約替えだと初年度は殆ど割引が大きい。しかし、次年度になると割引率が下がりアップするのが普通の様です。サービスは事故や故障にならない限り(遭遇したくはないですが)、行き届いた会社かは判りません。だから、契約替えも多いと聞きます。
現在加入内容を元に数社に同じ見積、フリーダイヤルで不明点を確認して最終自分で決めるしかないと思います。私なら値段がほぼ同じならフリーダイヤルで丁寧な対応が良かった会社に決めますネ
    • good
    • 1

迷いますよね、親や親戚、その他の人とのお付き合いの、しがらみとかもあるでしょうし。


って事が色々ありましたが、全部切り捨てて私はSBIにしてみました。
早期割引もありましたよ!
    • good
    • 0

自動車保険の料金は様々な要素によって決まりますので、一概に継続しているから値上がりしないとは言えません。

一般的に、保険会社は保険料を見直し、保険料率を変更することがあります。ただし、継続している場合には一定の割引や特典が適用されることもありますので、他の保険会社に比べて継続している方がお得になることもあります。

インターネットを利用した自動車保険は、通常の保険会社と比べて手続きが簡単で、保険料が割安な場合があります。しかし、保険料の安さだけでなく、保険内容やカスタマーサポートの充実度なども考慮する必要があります。インターネットの自動車保険を選ぶ場合には、複数の保険会社を比較し、自身のニーズや予算に合った保険を選ぶことが重要です。

レッカーの距離制限は保険会社によって異なります。一般的には数十キロから数百キロの範囲でカバーされることが多いですが、具体的な距離制限は保険契約の内容やプランによって異なります。保険契約書や保険会社のウェブサイト、もしくはカスタマーサポートに問い合わせることで詳細な情報を得ることができます。

自動車保険では、車両の年式や車種、利用者の年齢や運転歴、利用目的などが保険料に影響します。特に古い車や自分だけが運転する場合は、保険料が割安になることがあります。ただし、保険料が安くなる代わりに保険の範囲や特約が制限されることもあるため、自身の状況や必要なカバレッジに合わせて慎重に選ぶことが重要です。

保険会社やプランの選択については、個別のニーズや要件に基づいて判断する必要があります。インターネット上での比較サイトやレビューを参考にしながら、複数の保険会社やプランを比
    • good
    • 0

SBIに、しました、割引が大きいのとしっかりしてそう、だったので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!