dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分と仲良い人の悪いうわさを別の人から聞いたとき、それだけで仲良い人のこと嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

ならないですね。

。。
多分、伝えてきた人の大半が主観なので
ちゃんと確認します。
    • good
    • 0

嫌いにはやりませんね。


「噂をした人の主観」でしかないので。
都合の良い一方通行な話は、信憑性に欠けるので、
双方の話を聞いて判断しますね。
    • good
    • 0

嫌いになりません。


逆に自分と仲良いと知っていながら、悪い噂を流す人に不審に感じます。
    • good
    • 0

嫌いになりませんよ。

信じません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!