アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の息子が痴漢被害に
去年の夏に息子(当時中1)が痴漢被害に合いました。
夏休みに入った7月後半の日没後の少し涼しくなった
時間に息子が運動がてらジョギングに行き
30分後に私の携帯に息子から
「母さん、僕痴漢に襲われた…」電話があり場所を聞いて迎えに行くと呆然とした息子がいました。
事情を聞くと街頭の薄明かりがある路地で中年くらい
の男にいきなり後ろから羽交い締めにされ、短パンの上から股間を弄られ更には
ランニングの中に手を入れられ乳首を触られ、ブリーフの上からオチンチンまで触られその後逃げられたそうです。
これは明らかに不審者だと思い、息子と一緒に近くの警察署まで行き事情を話しましたがあまりまともに取り合って貰えませんでした。
仕方ないので、あまり夜中一人で出歩かないように息子には伝え防犯ブザーも持たせるようにしましたが
未成年の男の子に痴漢する変質者も
割といるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ロリコン好きな方も居られますから気を付けてあげてくださいねっ。

学校に不審者情報として連絡をいれた方が良いと思いますよ。そしたら教育委員会から保護者の皆様に連がいくようになってますからねっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!