dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚40代男性です。一年前から職場の既婚女性2人と3人でグループLINEを作って週1~2のペースで他愛もないトークをしています。
質問ですが、この女性2人は僕に対して何かしらの好意があると思いますか?またなぜグループLINEを許したと思いますか?

A 回答 (4件)

普通に友達じゃないですか?


さすがに1対1なら、誤解を招きかねませんが3人なら友達感覚だと思いますよ。好意と言えば好意ですが、それ以上は何もありません。

さらに言えばLINEのトークって、ママ友同士でも気軽に交換したりします。
別にしょっちゅう会話せずとも、ちょっとした情報交換や業務連絡など。1回や2回くらいしか利用せずに埋もれ、または退室していったママ友も大勢います。
みんなあまり深く考えてはいないんだな~、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。たしかに1対1ではLINEをしたことがありません。早々のコメントありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 07:04

社交辞令好意でしょうね。


深い意味は無いのでは?

グループLINEを許したのは、職場で関わっているから繋げた、それ以上の好意があれば、個人的にアプローチとか話ししてきそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それ以上の好意があれば、個人的にアプローチとか話ししてきそう

そうですよね。個人的なアプローチは一切ありません。
早々のコメントありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 12:37

好意なんか無くてもLINEのやり取りぐらいするやろ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
早々のコメント、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 11:38

・質問ですが、この女性2人は僕に対して何かしらの好意があると思いますか?



あなたとその人達との関係や背景などがわからないのでなんともいえませんが、これだけ聞くと好意があるとは思いませんね。
単なる友達ということもあるかと思います。

・またなぜグループLINEを許したと思いますか?

相手がLINEをたいとおもったからでしょうね。
仲良くなりたいと思ったからじゃないでしょうか。
それが恋愛的にか友達としてなのかは不明ですね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚男女でも単なる友達関係になるんですね。なぜ仲良くなりたかったのか、すごく気になりました。早々のコメントありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!