プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

教えてください

すき焼きの具材を入れる容器の名前が知りたいです

A 回答 (5件)

出来上がったすき焼きの具材を~。


ですよねっ?  
「とんすい」ですッ!

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%8 …
    • good
    • 2

こちら、バットのことでしょうか。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%8 …
    • good
    • 0

うちは、買ってきたパックそのまま出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

そうですよね

お礼日時:2022/05/04 11:30

大抵の場合、和食器の大皿ですわ。


けど、厳密な縛りはなく、重視すべきは卓上に
並んだ際の視覚的な美味しさの訴求ですわ。
野菜などは盆ザルに乗せると映えますわ、だと
私は思いますわ。
ホントですわ!!

★作る際のお鍋の事でしたら、すき焼き鍋ですわ。
 余り深くなく、底面がフラットな物ですわ。
 熱伝導率が良く、保温性が高い鉄鋳物鍋が多用
 されておりますわ。
「こんにちは 教えてください すき焼きの具」の回答画像2
    • good
    • 1

呑水(とんすい)です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!