dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会常識あれば、タメ口で言わないですよね?

ムカつきます。

皆さんならどう対処しますか?

質問者からの補足コメント

  • 見た目が若く見えたから舐められたんですかね?

      補足日時:2022/05/04 20:29

A 回答 (8件)

そこを通らないようにしやす。


これ、常識(笑)
    • good
    • 1

おんなじ質問、みっけ!



器の小さい奴だな…
とみた1○○○○○…は

常識が欠如している相手には、危険回避のためには、時にタメ口になるのも世間です。

世間のお勉強を。
    • good
    • 3

社会非常識者に対してはタメ口は仕方なかろ。

    • good
    • 1

駅前のバスロータリーをガードレールがあるのに、平気で無視して乗り越えて突っ切り、自分の乗りたいバス停に向かって歩いていたのはあなたでしたか!?


社会常識が無いのは、どちらですかね・・・
    • good
    • 4

病的投稿になっています

    • good
    • 3

路線バスでしょうか?



路線バスは基本的に1人で場をしきってるので、横柄になりやすい環境なのです。

女子高生なんかも降車の時に「ありがとうございました」という必要の無い不思議なお礼をするもんだから、益々、図に乗ります。
    • good
    • 1

何に対してもいつもムカついている君は異常だから


連休明けにでも精神科で診察して貰った方がいいぞ。
    • good
    • 3

思わず出てしまった位に、危険だったとしか思えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!