dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生、昼ラーメンは定番ですか。
袋ラーメンです。

A 回答 (3件)

私は小学生の頃から学校の授業が午前中で終わりで給食が無く、親が用事でいない時はそうでした。

高校生になれば、学校近くの中華屋で友達と連れだって寄って食べて帰っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちですね

お礼日時:2022/05/06 12:47

天の川ヶ丘堂北福祉総合農業医科工業国際商業歯科産業電気大学附属第七高等学校の生徒ですか?職員室へ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/06 12:48

ちなみに、昼ラーメンの値段or昼ご飯の予算はいくらですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

200円

お礼日時:2022/05/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!