アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークで貰った紹介状を2週間も放置してます。まだ先方先に送ってません。履歴書書かなきゃーと思いつつ…って感じで過ぎて行きます。

A 回答 (3件)

手書きが苦手なら、スマホで作れば簡単ですよ。



yagish というアプリでサクサク入れて、

自宅のプリンターかコンビニプリント使って印刷すれば、何枚でも楽々ですよ。

今は、メールで履歴書や職安紹介状を送ってという会社が増えてますから、そんな時も簡単ですし。

頑張ってね(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧∇≦)

お礼日時:2022/05/08 12:14

辞退するのであればハローハークに伝えた方がいいと思います。

ハローハークの担当から辞退を企業に伝えてもらえるかもしれません。
もし、応募の意思があるのでしたら早めに挨拶文を添えて出すべきです。直ぐに送った場合と比べると不利になると思いますが。。。ハローハークから電話連絡が企業に行ってから2週間以上経過して応募書類が届く訳ですからポジティブに考えてくれる事はないと思います。
    • good
    • 0

紹介状を放置していると、「辞退」→「不採用」ってことにされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A