プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の指が痛いのって、どこの病院?
傷とかはないです

A 回答 (8件)

整形外科がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/08 12:26

> 爪の間が痛いです(´;ω;`)



となれば皮膚科でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 16:01

私は大きめの病院で外科に並ぶと皮膚科に回された事があります。

水虫だったようです。病院の受付ですら分からなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪の間が痛いです(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 13:56

何もしていないで痛むのであれば通風の可能性も考えられますね。

。通風だと鎮痛剤のバファリンは悪化させるので、もし飲むならロキソニンが宜しいかと思います。とりあえず整形外科で大丈夫です。最近は土日でも営業してる病院も増えているので検索してみて下さい。
お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪の間が痛いです(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 13:56

総合病院に行ってみて症状等を説明してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪の間が痛いです(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 13:55

痛みの種類にもよりますが、一般的には整形外科でしょう。


足の指と言う事ですと、痛風の疑いも出て来ますが、整形外科でも診断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪の間が痛いです(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 13:55

だとしたら皮膚科かな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪の間が痛いみたいな(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 13:55

整形外科ですかね⁈


とりあえずレントゲン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、靴擦れみたいな(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!