アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近SNSでメイド喫茶に行ってるって女性の人いたんですけどメイド喫茶に行く女性の人って何目的で行くんですか?レズ?それとも女同士の会話が楽しいから行くんですかね?

A 回答 (1件)

色んな人がいるんじゃないですか


かわいいものが好きとか、ゴスロリが好きとか
世界観やメイド文化が好きとか…
必ずしもレズとか、女の子とお話したいとは限らないと思います
そういう子もいるとは思いますが
逆にレズだから行く場でもないでしょう
レズの中のメイド好きなら行くかもしれませんが
基本どちらかというとメイドの子は非レズで男向けの演出が多いですから

私も別にレズではないですが某紙のグラビアはとても好きだとか
好みの女優さんとかいますし
メイドじゃないけどもし好きな世界観のコンセプトカフェでかわいい女の子がいたら
行ってみたいと思いますし
キャビンアテンダントが自分の列が好みの美人ならラッキーと思います
そんなもんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!