プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近少し悩んでることがあります。自分は中学3年の時に不登校になりそれ以来中学の友人達とは連絡とっておりません。もう四年経ちます。

そこで私は今インスタをしておりほとんどの中学の人達と繋がってます。そこでストーリーなど上げたりするのですが、なんと思われてるのですかね?絶対馬鹿にされてるんだろうなぁと思ってます。

どうでもいいとは思ってないと思うんですよね。何かしらの感情があると思うんです。

A 回答 (2件)

馬鹿にしてるとかはないと思いますよ。

皆ハードな学生生活おくってて人のこと考える余裕ないと思いますよ
    • good
    • 0

へー。

そうなんだー。楽しそうだなーくらいです。
案外、人間は自分のことしか考えていませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!