アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が 嫌い。
どうしてかというと 歯を磨かない。
風呂入らない。
汚なすぎ。
注意しても聞かない。
もう離婚ですかね?

A 回答 (36件中1~10件)

離婚するか?どうか?


は別にしても、
貴殿の旦那は、超の馬鹿者で有り、育ちが悪い事は、事実が証明している。
人の肉体は、自分の物で有っても、自分の物では無い。
子供は、天からの授かり者で有る。
つまり、子供の肉体は、天からの借り物です。
借りている肉体を、大切に使わないようでは、天から嫌われる。
住まいを掃除しない事とは、根本が異なる。

この事を、旦那に話して、その話の途中で、全く新しい旦那に生まれ変わらせる必要が有ります。

これが、理解、実行できるか?
否か?

それから、決めましょう。

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

他の回答に対するお礼に、ご自身に精神疾患があると書かれているので


ご主人が不潔にしているというのが、質問者の妄想の可能性はありますね

お薬は、ご自身の判断で勝手に止めたりせず、先生の言いつけ通りに飲みましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想ではないです。事実です。

お礼日時:2022/05/10 08:26

世の中スメハラという言葉があるこら離婚しちゃいましょう

    • good
    • 0

離婚しかないと思います。

私なら耐えられないです。
    • good
    • 0

歯磨きも寝てる間に口臭臭くなるんだから朝にも夜にもして欲しかったです。

私はあの人が歯を磨いてるところを結婚している間に見た事ないですから。虫歯もほったらかしで痛くなると私が病院を近所の方に聞き紹介してもらっては通うのですがすぐに行くのをやめてしまいます。そしてまた別の病院を私が探して行ってもらうのですがまたすぐ行くのをやめます。足も水虫なのに酷い状態なのをほったらかしで私が姑にどれだけ酷い罵られ方をされたか元夫は知らないと思います。病院へ行かせてるのか!え!!どうなんや!みたいな罵られ方をされました。それでも元夫が病院へ行かずにほったらかすのです。足はひどくなる一方で水虫の皮を部屋中に向いては捨てるのを嫌だなーと思うのもずーっと我慢してました。それを私は今までいちいち言ってません。恩知らずと言われるからです。それなのに私の方が過去から罵られて酷い事を言われて来ました。元夫は人の言う事を聞きません。こんな人もう懲り懲りです。2度と復縁など言わないでほしい。もうほっといてほしい。結婚なんてしても続かないんだから。また離婚です。私とあの方は合わない。このサイトを元夫の身内が見てるなら説得してほしい。もうやめなさいと。そしたら私ももう悪口書きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ち わかります。
まるっきり 境遇が うちと同じです。
うちは まだ 離婚してないですが。
そのうち 離婚届け突きだします。
そして 離婚します。

お礼日時:2022/05/09 21:19

離婚ですね。

    • good
    • 0

あなたの気持ちはよくわかります。

人と会う前に風呂入るのではなく仕事して帰ったら1日の汗をまずはその日のうちに洗い流して欲しかったです。私は今こんな不満を漏らしてますが私なんか20年前に私の事を汚いだの手鼻かむだのクソカスに元夫に罵られまくられてます。私の方も元夫を気持ち悪いと思っていたのに今まで我慢して黙ってましたから。私達はお互いに生理的に無理なんです。私は元夫なんてもう全てが嫌。生理的に無理です。酷い事をされて来ましたから。考え方も行動も金銭の考え方も全てが合いません。離婚して正解だと思ってます。戻っても確実にすぐまた離婚確実です。お互いに平和に今後もずーっと離れていたいです。私にしたら戻るなんて地獄なので。
    • good
    • 0

歯磨きは寝床に入ったら歯磨き粉をつけた歯ブラシを口に入れてやればいい


風呂は 難しいけど考えた
寝てる間にウンチ香水をかけてやるw
https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%81%86% …

ブチ切れてすぐ離婚できるかもね


ひょっとして いい匂いとか言うかも
    • good
    • 0

うちの旦那も朝も夜も歯を磨かないことがよくありますよ。


会社で磨くとか言ってますが…。
風呂も1週間に1、2回。
朝、シャンプーだけして過ごしています。

結婚15年、最初は驚きましたが、まあ慣れました。
    • good
    • 0

確かに異常だと思うが今に始まったことでもないと思う。



離婚した方がいいと思うが、一人では出来ません。
夫も離婚届書かないと出来ません。
無理矢理やるなら、調停とかあります。
女の方が有利ですが面倒です。
あなたが精神疾患持ちだと、逆に不利になりますよ。


離婚届出す前に警告して、ダメなら実際に出す。
案外すんなりサインしてくれるかもしれません。
慰謝料云々については期待しない方がいいです。
理由は夫が、すごいDV、浮気した。だとかの事実、証拠があり
裁判して、認められて、支払えと命令されても払わなければそれでおしまいです。

有名なひろゆきだって億単位の賠償命令出ているのに1円も支払っていません。
元気にYoutuberやっています。

離婚後はどうでしょう?

離婚歴ありの精神疾患持ちでは、よほど若い、10代~20代前半で美人とかでない限り
再婚はほぼ無理です。
生活保護ですか?

もう1度書きますが離婚はしてもいいと思います。
だけど自分の今後についても考えてから行動しましょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています