プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンの素顔がやっと見えてきましたね。
プーチンは単純に反共産主義者です。
勝共連合と同じです。
実際プーチンはロシア共産党員でもないですよね。
またプーチンは単なる金権主義の亡者です。
ロシアにおいて自分だけ金を蓄え、自分専用の宮殿を建て、その中で豪華な生活を楽しんでいます。

かつて旧ソ連共産党の党首であり、純粋な共産党員であったレーニンはこんなことを言ってましたね。
「宗教は麻薬である」と。
プーチンはその麻薬と大の仲良しです。
これをみれば分かります。
      ↓
https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/0/5/810wm/img_05f

てっことはプーチンは反共産主義者なのではありませんか?
フルシチョフの時代の旧ソ連は偉大な社会主義国家でしたよね。
プーチンは実は旧ソ連も嫌いなのではありませんか?

A 回答 (1件)

今更ですが、、、


こういうことです。
「プーチンは反共産主義者である」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す