アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな貧相なお粥定食に6000円だせますか?
京都の有名な店らしいですが、、
チキンタツタや朝マックのがマシ!

「こんな貧相なお粥定食に6000円だせます」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

あなたに選択権があるのです。


わざわざ特定の商品を「否定的」にさらす必要は無いと思います。
価値観の相違で、6千でも安いという人も居れば、
朝飯は500円が上限という人も居ます。
それで良いと思います。
    • good
    • 2

これって、非日常の話でしょ。


毎日の話と比較してはなりません。
    • good
    • 1

一回食べてみて、それから決めます。


トップクラスのお店の料理は異次元なので。
    • good
    • 1

懐石料理の高級店 瓢亭本店 朝がゆ



貧相な定食とは思いませんが、
食事に高級とか格式とか求めていないので、
私は6000円も出せません。
500円でお釣りがくる朝定食の方が幸せになれます。
    • good
    • 1

これだけ食っておしまいなら6000円出したくはないですね。


ただ、写真があって、実際に頼むと写真以上ってことも多いんで、実際行って頼まないとなんとも言えません。

どっちにしろ飯に6000円は抵抗がありますけどね…わたし貧乏性なもんで。
    • good
    • 1

世の中には綺麗に光るだけの石ころに数千万円を払う方々も居るのですから人それぞれなのかな、と。

    • good
    • 3

薬膳料理なら、そうかも...価値観ですからね



6-70歳くらいの年寄りだったら6千円の金額を受け入れると思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!