プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から専門学校に通い始めてもう20日が経ち、そこで昼飯の時に10人くらいで食べるのですが周りがイケイケすぎて未だに人見知りして自分だけ一言も喋れません。どうしたら輪の中に入っていけますかね?泣

本当は仲良くなりたいのですが一向に仲良くなれません。本当にアドバイス欲しいです!

A 回答 (1件)

まだ始まったばかり!焦らない焦らない!



人の良いところを見つけて、何でも良いから褒めてみるってのがおすすめです。
媚び出るわけじゃなくて、さりげなく、嘘じゃなくてほんとにいいとおもったところを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!