プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜスパイファミリーのヨルは僕に押し倒されてもキャーと悲鳴をあげたり、抵抗したりせず、ただ顔を真っ赤にして横を向いているだけなの?

「なぜスパイファミリーのヨルは僕に押し倒さ」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃ、君が好きなんだよ〜(キャ〜!!)恥ずかし〜い てね。

    • good
    • 1

偉くナイーブで恥ずかしがり屋なので、そのような態度、仕草を取るのでしょう。

そんなところが可愛く、ギャップ萌えです!!!
    • good
    • 1

心臓一突きするタイミング測ってるからだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!