アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で長く働いてて、仕事出来る人って新人で仕事

使えないって判断したら、無視したり、ミスした時

嫌味ったらしくキレ気味で言ってきたり

それ以外仕事で無視して、裏で自分の事愚痴る人

どこの職場でいますよね????

どんなに理不尽な事あっても、耐えるしかないの?

A 回答 (2件)

自分は基本的に楽したいので、新人はアメとムチの要領で、一人立できるまで丁寧に教えます。

但し、半年経ち進展が認められない場合、本人に対して事前解雇通告を出す時があります。質問の回答は、怒られる内が花です。つまり、見込があるので怒られ、注意されるのです。現状は現場を見てないので、何とも言えませんが、ベテランさんから見て一通り指導したから、後は自分でやりなさい、と言うニュアンスも感じますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程!私が仕事慣れてきたから言わなくなったり、ミスしたら怒ったりするんですね????

スッキリしました!

お礼日時:2022/05/12 12:57

ある程度我慢した後なら周りがあなたを不憫だと思う様になるのでその後に言いたい事を言えば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!