アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が鬱になって寝込んでいる時「なんで嫌いにならないの?なんで離婚しないの?なんで見捨てないの?」って訊かれたけど
病気になったくらいで見捨てないし、お互いボケても手を繋いで結婚生活したいよ

一緒に日々を過ごしてくれるだけで、もう一生かかっても返せないくらいの幸せをもらってるんだよ←こういうツイートを病み垢でする人どう思いますか??なんかキモくないですか?

A 回答 (3件)

キモいです。


そういう戯言で生きてられるなら、鬱になんかなりませんて。
病みる人の側には、病みさせ上手がいますね。
    • good
    • 0

めっちゃ素敵やん。

愛だなぁと思いました。キモくないですよ。最高。
    • good
    • 0

妻が鬱になって寝込んでいる時「なんで嫌いにならないの?なんで離婚しないの?なんで見捨てないの?」って訊かれたけど


病気になったくらいで見捨てないし、お互いボケても手を繋いで結婚生活したいよ

一緒に日々を過ごしてくれるだけで、もう一生かかっても返せないくらいの幸せをもらってるんだよ←こういうツイートを病み垢でする人どう思いますか??なんかキモくないですか?←これは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!