dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間って誰にでも唯一平等に与えられています逆戻りはしません。
若さって、羨ましく無いですか、年齢を重ねる度に思います。
10代に帰れるなら帰えって人生をもう一度やり直したいと思います。
特に60歳過ぎた人はそう思わないですか。
10億払って戻れるなら払います。

A 回答 (8件)

49男です


少しうらやましいですね(笑)
三十路無限ループ希望。
個人資産、17000万あるので
全部かましたい。※ほとんど土地なので売り払います

三十路のころは「四回に戻りたい」毎日思っていましたがいまは全然。めんどくさい(^^;
    • good
    • 1

若さって、羨ましく無いですか、


年齢を重ねる度に思います。
  ↑
身体がね。
羨ましいです。




10代に帰れるなら帰えって人生をもう一度やり直したいと思います。
特に60歳過ぎた人はそう思わないですか。
10億払って戻れるなら払います。
  ↑
そんな無意味なことなぞ思いません。

これからの人生をどう生きるか。
残された時間をどう使うか。

そっちの方がはるかに重要です。
    • good
    • 0

やり直すと言っても


それは
今の自分がやり直すわけですから
今がなければやり直せません

80歳になったら
今の60歳に
10億を払うんでしょうね
    • good
    • 1

もっと若いときの体は欲しいけど、


また受験とか課題や試験に追われるのはイヤなので『戻りたい』はちょっと違うなーって感じです
    • good
    • 1

若くなりたいですが、時の流れには勝てません。

老いるばかりです。とうとう50歳台の後半になってしまいました。若い時には戻れないので、今を精一杯生きるだけです。タイムマシンなんて存在しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解ってますよ、若さは羨ましく無いですかって思うかって聞いただけですよ。

お礼日時:2022/05/12 13:14

そうですね。



いくら金があっても買えません。

そう思うなら、どんどん加速しているお金至上主義は
ねえ。

どんなにお金を手に入れても、
国を手に入れても、他人を支配しても、、、
ってことから、人間は逃れられないのでしょうね。

一番大事?なもの、
ホントに幸せなモノ、に
気が付かず、死んでいくんでしょうね。
    • good
    • 0

「若い時の体に戻りたい」と思う事はあるかもしれませんが「若い時に戻りたい」とは絶対思いません。

今の自分がなくなってしまうわけですから。
    • good
    • 1

なら、10億でタイムマシーン作るしかないですね。


ま、無理でしょうが。。。
アンチエイジングで頑張った方が良いかも知れません。そうでないといくら若くても現状よりも良い環境ではないと思います。

ないものを悔いるより、今ある現状や環境を楽しんだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!