プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信高校からfラン大学に行けますか?

A 回答 (5件)

行けますよ!自分を信じて(*^^*)

    • good
    • 1

行く人も居るでしょう

    • good
    • 1

お母さんと一緒に来ました!でも


日本語が不自由でも合格します。

入学金を払えば、合格
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。

大丈夫です。
もしかしたら、指定校推薦があるかもしれませんので確認してみた方がいいと思います。進路相談室と一度お話ししてみることをお勧めします。
大学では何か資格を取得するように頑張ってみてください。就職の際や転職の時に有利です。資格は学校を卒業すると途端に取得困難になりますので。。。
    • good
    • 2

頑張ればいける!



頑張れ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!