アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終性行日が5/8(ゴムあり射精なし)で、5/6にゴムあり中出しをしています。
生理予定日が5/12(今日)です。
まだ生理が来なく、いつもならあるはずの胸のハリもありません。

おりものがカッテージチーズ状でカンジダかな?と思ったのですが痒みはありません。左下腹部を押すと痛みがあります。婦人科に行って内診をしましたが異常なしとのことでした。

調べてみたら妊娠したらおりものがそうなることがあると書いてあり、妊娠したのか?と思ったのですが着床したとしてもそんなすぐに症状は出るのか?と思ってしまいます。

妊娠可能性ってあると思いますか?

A 回答 (5件)

sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

そして自身の正確な性周期を把握しましょう。
女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
排卵時期は一性周期で4日間ほどしかありません。
アフターピルを飲む知恵を付けるのは、それからです。

女性の体は妊娠していなければ前の生理が始まる2日前から、もう次に排卵すべき卵胞達を育て始めます。
そして前の生理が終わる頃には子宮内膜(生理血)も作られ始めます。
排卵は生理開始日から11日~24日後には起こります。
その人の生理周期に拠って排卵するまで掛る期間も違って来るのです。

排卵された卵子の寿命は24時間程しか無く、精子を迎え入れる受精能力はたった8時間~12時間しかありません。
排卵して1日も経てば、妊娠できる女性などいないのです。

あなたは、その性周期のどこかでアフターピルを飲んで、無理やり子宮内膜を剥がしたのです。(消退出血と言います。)
だから、次の自然な生理はいつ起きるか、お医者さんでも分かりません。

アプリが勝手に計算して出した生理予定日など、全く当てにはならないのです。
これからも望まない妊娠をしたくないのなら、基礎体温を測って正確な自身の性周期を把握しましょう。
    • 0

あなたは4月11日に、「避妊失敗しました。

ゴムが破けていて中出ししました。ルナルナを見ると生理開始3日前でした。」この質問をしていますよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12894647.html

この時にアフターピルを飲んだんですよね!
アフターピルを飲んだのなら生理周期は乱れています。
どこから生理予定日を持って来たのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナ見ると生理予定日は今日になっていました

では、出来ていたら育児頑張って下さいね。

ダメですよ!堕胎は。
責任を持って育てて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

できていたら降ろしますよ。
産むお金も育てるお金もありませんから。私は産んで育てられないなら産まない選択をします。

妊娠を希望しているんですか?

• 0
この回答へのお礼

してないです。

ゴムあり中出しの時の行為後のゴムは漏れとかなかったのでしょうか?なければかなりの高確率で妊娠しません。

漏れていれば可能性は格段に上がりますね。
    • 0
この回答へのお礼

おそらく漏れはなかったと思いますが最終日に素股をしてます。