プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元【福岡】に帰るか東京に残るか。地元にはもと彼氏が待ってくれています。彼氏は経営者出だしで、貯金もないですが、私のことを愛してくれます。また、束縛が激しくてわたしのことをなかなか信用してくれません。でも優しいです。どうするか迷います。

A 回答 (4件)

こんばんは!以下、多少キツイですが、参考まで。


何を未練をお持ちですか。
〝束縛が激しくてわたしのことをなかなか信用してくれません〟優しく・愛しているとはマユツバです。表面的に誤魔化されてはいけません。こんな男の何処がいいのですかネ。夫婦になるなら、お互いに信頼関係と尊重が必要です。夫婦である事は勿論ですが、長い人生の親友・戦友である資格はありません。広い首都圏です。東京に残り、仕事?に頑張り、自分自身に自信を持つようになりましょう。その内、素晴らしい出会いが自然と現れると信じます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未練は私が辛い時いつも味方でそばに居てくれて、助けてくれたことと、昔子どもができたことです。書いてあることすごく納得します。優しいですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 09:29

「もと彼氏が待って」待っているのではなく、付き合う女性が逃げ出しただけかも。

「束縛が激しくて」パワハラ予備軍。「わたしのことをなかなか信用してくれません」猜疑心が強い。「でも優しいです」DV男の典型。
    • good
    • 1

東京に残る。


もし結婚してしまったら、ゆぽんんさんが苦労するだけです。
優しさだけでは一緒には生きていけないと思いますよ。
東京で新しい恋がみつかりますように
    • good
    • 2

こんばんは



お金が無くて、束縛が激く信用しない。・・・別れて東京に残ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、ありがとうございます!そうですよね…

お礼日時:2022/05/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!