プロが教えるわが家の防犯対策術!

潮吹きのやり方を教えてください。

手マンされてるときに漏れそうになる感覚を我慢せずに漏らしたらそれが潮ですか?

A 回答 (6件)

それはオシッコで、お漏らしと言います。



潮とは膣分泌液です。
潮吹きのやり方などありません。
潮を吹ける女性は、天性の才能と言えます。
潮吹きは無反応な現象です。

潮吹きと女性のオーガズムは一致していないことが科学的に判明しています。
後片づけも含めて、潮を吹いて喜ぶのは男の方です。
    • good
    • 0

潮とは膣分泌液です。

に反論します。
潮は膀胱とスキーン腺からの液体が尿道口から出ます。
Gスポット(膣口から約2~4㎝)を指先でマッサージしてみましょう。
    • good
    • 1

ココでは説明出来ません。

検索すればヒットします。
    • good
    • 0

潮なんか吹かれたら


あとの処理が大変だと思うけど
そんなのがいいのかな?

わたしの彼女は
毎回必ず途中で
一度トイレに行きます

ベッドでやられてもなあ
    • good
    • 0

違います。


「潮吹きのやり方」で検索して勉強してください。
できないのが正常です。
    • good
    • 0

そうですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!