dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のモテる基準は社会人になると
金があるかどうかって話になりますよね?

A 回答 (5件)

社会人になってお金持ってても、モテない人はモテないと思います!!


女性への態度、気遣い、余裕など、
お金持ってる人はそういうのが上手そうですよね!
中にはお金でしかみてない女性もいるかもしれませんが、お金で見てない女性も沢山いると思いますよ☺︎
    • good
    • 0

能力の高い男(モテる男)なら金を稼ぐ力もあると考えるのが妥当です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2022/05/13 12:40

そうでしょうね



あなたに 反論すればブロック

反論しなくてもブロックだろーから あなたの 思う事が 正解にしかならない・・

答えが既に決まってる こんなのって面白いのか?

あなた達って精神異常ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きしょ

お礼日時:2022/05/13 12:39

そうなるけど、お金があってもモラハラとかケチとかなら敬遠されてモテないよ。

    • good
    • 1

代表されるいくつかの要因の一つではあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!